今日は、たまっている代休消化のため久しぶりの平日休暇をとって、お昼は前から気になっていた市原にオープンした旭郎山の3号店である「NOODLE SP CRAFT」へ行って、店名からは想像できない二郎系こってりラーメンを堪能しました。

 

しかしそれ以外には、特に予定は無く、家に戻ってきてからは、YouTubeやTVerを見たりして、まったりと過ごしていましたが、やはりやることがないので、結局は会社のメールを見て、仕事をしてしまうのでした。それでもやることがなくブログまで書いて時間を潰してます。

 

それにしても、またオミクロン株の影響で、テレワークの機会が増えたので、テレワークも、休みもあまり過ごし方として違いは無いので、あえて休む意味も無いのですが、形式上、休みということになりますね。

 

あまり仕事人間には、なりたくないのですが、こういう休みの時には、やはりジムとかウォーキングとかで健康のために有意義に過ごすか?温泉施設か映画鑑賞でのんびりするのが良さそうですが、個人的には、今はコロナで自重気味ですが、ウォーキング終わりに読書しながらのひとりはしご酒なんかがイイですね!

 

いつになったら、コロナが本当の意味で落ち着いてくれるかですが、4月くらいには落ち着いてくれればいいかな?なんて思っています。