アローラで生ハムとワインと楽しい話 | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。

会社近くのイタリアレストラン「アローラ」は、
生ハムとワインが売りの人気店。
味もいいが、高くないのも人気の秘密。
ランチは12時前にはほぼ満席になり、
夜もひと時を楽しむ客で賑わう。


ここはゲーセンを改装して6年前にオープン、
開店当初は、かなりバタバタ状態だった。
イタリア食材の輸入販売会社の経営で、
食材の品質にはこだわりを持っている様子。
特にパルマ産の生ハム、サラミが定評。


水曜の夜は、横浜はあいにくの雨。
そのためさすがのアローラにも客が来ない。
パナソニック販社の役員・部長・担当者との
新年会は、全くの貸切り状態に。
雨は困るんですとマネージャー氏の嘆き節。


店には申し訳ないけれど、
こちらは誰に気兼ねすることなく、
おいしい料理を堪能することが出来た。
名前は忘れたけれどなかなかの赤ワイン、
時間が過ぎるのもあっという間だった。


 

応援クリックを! ⇒   、 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け

松下通信の半世紀の事業の歴史有力専門店大集合!横浜ネット倉庫横浜馬車道物語「これが噂のネット倉庫」レンタルサーバー選びはこれで決まり!