どんな腹の立つことがあったのか知らないが、
佐川急便のとんでもない配送風景が話題に。
そもそも癇癪を起すような配達員を、
採用するような体質自体に問題がありそう。
冷静な人が多いヤマト運輸ではまず起こりえない。
弊社でも出荷はすべてヤマトで入荷もヤマトが多い。
ただアマゾンの荷物の増加でヤマトも限界のようで、
昨日は普通では考えられないトラブルが発生した。
午前指定の便が12時なってもつかず、
胸騒ぎがして、出荷元に伝票番号を確認した。
調べると確かに発送先の群馬ベースは出発したが、
こちらの横浜ベースに到着したという記載がない。
これは異常とその旨ヤマトの弊社担当者に伝えたが、
集配所の混雑とか年末の交通渋滞を繰り返すだけ。
異常との認識はしていただけず結局行方不明に。
第2便になく夕方の第3便に期待したが空しい結果に。
ヤマトの担当者も18時を過ぎてやっと異常を認識し、
近隣の配送店に問い合わせることで事態が判明。
配送途中で伝票が剥がれたことで迷子になっていた。
こちらが騒がなければ行方不明のままになる処だった。
応援クリックを! ⇒
、 、
Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け
松下通信の半世紀の事業の歴史 、 有力専門店大集合!横浜ネット倉庫 、 横浜馬車道物語「これが噂のネット倉庫」 、 レンタルサーバー選びはこれで決まり!