渋谷で開催、Panasonic 「SOLUTION Japan 2016」 | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。

パナソニック毎年恒例の
システムソリューション事業の展示会である
SOLUTION Japan 2016」に、
カミさんと二人で出かけた。
場所は渋谷駅に近いベルサール渋谷ガーデン。

会場は2年前からここで、それまでは新橋だった。
昨年は都合でパスしたので渋谷は今回が初めて。
会場は広く、ビジネス分野、セキュリティ分野、
タウン分野、先進技術分野の4エリアに、
104
の意欲的なテーマが披露されていた。

すでに市場で注目されているものも少なくないが、
これからデビューとなる開発商品もかなり多い。
映像技術、システム技術、無線技術が、
脈々と継承されていることがよくわかる。
展示会の迫力は予想以上だった。

広い会場にもかかわらず多くの来場者にあふれ、
1
1つのテーマを理解しながら回るのは、
とてもじゃないが困難な状況だった。
この展示会への参加者のほとんどの人が、
これからの展開に頼もしさを感じたに違いない。



応援クリックを! ⇒

にほんブログ村 ビジネスブログへ 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け


松下通信の半世紀の事業の歴史有力専門店大集合!横浜ネット倉庫横浜馬車道物語「これが噂のネット倉庫」レンタルサーバー選びはこれで決まり!