プリウスの3回目のリコールは作業時間4時間超 | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。

愛車プリウスが何と3回目のリコール。
1
回目は平成255月、
ブレーキ関係のトラブルで約3時間の作業。
この時は、店長以下が整列して出迎える程で、
お土産付の大騒ぎの対応だった。

2
回目は平成262月、
制御ソフトのトラブルで約40分の作業。
前回と打って変わって静かな対応だった。
そして3回目は平成287月、
事の次第は、ヤフーのニュースで知らされた。

内容は何やら難しくサイドのエアバッグと
燃料タンク関係のトラブルとのこと。
今回はトヨタから正式な連絡が来る前に、
車検の時期だったので合わせてお願いした。
車検の作業に+αで済むものと思っていた。

ところがリコールの作業は4時間超とのこと。
そこで仕方なく車は預けて出直すことにした。
作業時間の長さにはいささか驚いたものの、
最早、リコール自体にはこちらも慣れたもの。
販売店の対応も驚くほど様変わりしている。


応援クリックを! ⇒

にほんブログ村 ビジネスブログへ 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け


松下通信の半世紀の事業の歴史有力専門店大集合!横浜ネット倉庫横浜馬車道物語「これが噂のネット倉庫」レンタルサーバー選びはこれで決まり!