我が息子の偶然、20年ぶりに西村知美さんと再会 | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。

ドコモのテレビCMではないけれど、

我が息子も、先日20年ぶりの再会という偶然を体験。


息子は、現在、大手電機メーカーの社員。
(親としては、中堅社員と思っている。)

20年前頃は、劇団の子役でかなりテレビ・映画・舞台に出ていた。

一番思い出深いのは、

日本テレビの番組「猫ふんじゃった。」
西田敏行さん、坂口良子さんの長男として、

西村知美さんの弟として毎週テレビに出ていた。
今となっては、家族にとっても古きよき時代の思い出。


その息子が、韓国に出張する朝、

羽田空港のロビーから「驚いた。」と電話してきた。

聞くと、20年ぶりに空港で、

西村知美さんと再会したとのこと。

韓国にロケに行く途中で、同じ飛行機だった。
向こうも良く覚えていて、話がはずみ、
息子のカメラで二人写真にもおさまった。


驚いたことに後日、西村知美さんからメールが届き、

当時の撮影時の写真は今でも大事にしているとの
内容を見せてもらった。
息子は、空港での再会写真を添付して返信したとのこと。

20年経ち、結婚され、母親になったけれど、

可愛らしさと人柄は少しも変わっていない。

息子は、今では素人なのに、

温かく接してもらえたことに親としても感激している。




応援クリックを! ⇒
にほんブログ村 ビジネスブログへ人気blog