バトンに答える | iven works

iven works

ないなら作ればいいじゃない。

香ちゃんのところからバトンが回ってきました。
冬休み中ならとノコとですが、
休みは昨日でおしまい、でもその辺は考えません(爆)
なんか知らないけど、香ちゃんの所から回ってきたネタは、
脱がすとか剥がすとか言うのが脅しとしてかかってて恐ろしいばかり(笑)
変な友達ばっかもってんのかな、、、彼女は、、、

■ルール■

このバトンは『困ったな』がコンセプトです。
そしてそんな困った問いに「セリフ」で回答しなさい。
*この説明は絶対載せること
できない場合は「まぜるなキケンラベルを剥がします」(一部脚色)

①まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!

「やぁやぁ。元気なようでなにより。ヘタるな受験生。」

②ある日、森の中で友好的な熊に出会ったあなた

「やぁやぁ、申し訳ないけど僕は生鮭をそのまま食べる趣味はないんだ。」

③くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた

「かまいません。(力強く)」

④朝、起きたら全裸だった

「さむい。。さむい。。。」

⑤角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた

「、、、だって痛いじゃないか。」

⑥ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」

「携帯を持っていないので無理です。ぷいぷい。」


⑦トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった!

「はぶあ。。!?(鼻血)」

⑧バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!!

「麻野と麻野の脳の中の小人。あーあと、ぶよん空軍人に。これで10人くらいいくはず。。。」


なんか、あんまり自分で読み返して面白くないなぁ。。。