こんにちは、メイベルですニヤリ





少し前のブログで↓








ナムがリップ塗り塗りしてる画像が可愛すぎて






密林で深夜にポチったのが


今から3週間前の話。

そのあとソウルコンで







ナムのポッケからグクちゃんがリップ取り出して塗り塗り~💄唇かわいい🎵




……………あれ?




……………、





来ねぇな。

と思って、注文したまま放置の密林に行って注文履歴を確認したら






↑これ見たのが10/29で(爆)


しかもなんか追跡できなくて、結局「28日到着予定の荷物がまだ届きません」ってショップにメールしてみた~✉️



そしたら









どこかへ行ってもうた(爆)


まぁ、海外から仕入れるから、ある程度予測できたことではあったし、注文したまま放置してた私も私なんで🤣


「そちらにおまかせします」


と返信したところ



今日ようやく




おんなじアングルーーー!


来た♡♡♡♡

開封しようかどうしようか(これただプチプチにくるまってたから箱はないのよねwww)



このまま大事に保管すべきか、塗り塗りしてみるべきか、悩むね、ナムくん鏡口紅



🐨俺これで冬の乾燥困りません!ヌナありがとう!





ん?










ではまた爆笑








画像一部お借りしました