こんにちは、メイベルですウインク




昨日、マスタニムが可愛いナムのサジンをあげててウインク







唐突にちゅーしたいんー、ってしてる口とか、なんて可愛いのだろう❤️とひとり夜中に悶え(悶えてばっかり)


このリップ💄どこのかな、わかったらきっとグクちゃんのダウニーみたいに馬鹿売れかな(笑)と思ってたら、








あっさり銘柄が判明し(爆)


だけどメイベルのリップはメンソレータム派なのでどうしようか、しかもどこも輸入品だから結構なお値段だわ~と思っていたら(‘ε ’)


密林になんかお手頃なやつがあって



ダメで元々、お試しのつもりで



深夜にポチっとな(爆)

買ってから気づいたけど、色はローズで良かったんかいな?(笑)




まぁ、あまり期待はしていませんが、もし無事に届いたらレビュります(笑)



ちなみに楽天ではもう品切れだったわ(爆)



ではまたおねがい








画像お借りしました