こんにちは、メイベルですニコニコ

昨日はほんと、すいませんでしたショボーン汗


心機一転、頑張ります女の子

さて、いいことがふたつ。

ずっと食欲不振だった我が娘うさぎ

ももちゃんですが

なにをくつろいでいるのだ…しかもネオソフト



ようやくご飯を食べてくれるようになりました!爆笑

良かった、良かったガーベラ

ちょっと高齢だし、もしやこのまま…と思ってハラハラしながら育て、毎日気にかけていたのですが、ようやっとペレットやエン麦に口をつけてくれるようになり、安心しました照れ


もうひとつ


大事なお友達の

소금(ソグムと読みます。韓国語で塩。日本人ですよ。ニックネームです。ポテチ好きペアなので、私は감자←じゃがいも笑)

が会社の人事異動に巻き込まれず、今期もメイベルとお仕事してくれることに音符
メイベルはパートさんだから異動はないけど、소금は社員さんだから…汗2


良かった、良かったおねがい爆笑

また宜しくねーキラ②わん



悪いことがひとつ。


もうひとりの娘うさぎぎゃんぴ

うわ、不細工ですね(笑)



私を噛みました…がっかり!標識普段はしないのですが

しかも利き手の中指えーん

なぜ噛んだのかはわかりませんが、出血がだいぶ酷いことに涙!!!!!!!!

ももちゃんも加減を知らず噛むので、なんかストレスなのかなーショボーン




ではまた爆笑