6月の試合 後半戦!

 

先ずは東北で行われる大会へ新幹線前

試合は午後からだったけど

前日から現地へ行って

ゆっくり過ごしました音譜

 

 

 

一緒に出場する同ジムMさんと

のんびり動物園なんか行って ゾウ

 

わりと緊張感なくのんびり過ごし

早めに就寝 ぐぅぐぅ

 

 

そして 試合当日

朝から土砂降りの雨 雨

 

行く末を案じるかのような

横殴りの.. 爆笑

気持ちも何だか沈んで

不安&緊張が 驚き

 

午前中にキッズのセコンドがあったので

一度会場に行ってセコンドして

(初めてのセコンド。。これも緊張した不安

 

 

そして一度また帰って

体重計乗りながらご飯食べて 爆笑

再び会場へ!!

 

 

会場内はアウェイ感たっぷり魂が抜ける

東北勢のジムの応援一色で

もう こっちの応援なんて

何も聞こえないオエー

 

でも! Mさんも私も!

負けないくらい練習したから!

なんの問題もありません!

試合時間も被ってしまって

お互いセコンドなし。

信じるのは自分だけです物申す

 

 

私の試合の直前に隣のマットで

Mさんの試合が始まって

大量ポイント取って

一本勝ちしている姿が!

 

やったーーー!!!

試合前にすごく勇気もらって

いよいよ私の番!

 

結果 ポイント勝ち

ワンマッチだったのでこれで優勝飛び出すハート

 

一本取ることはできなかったけど

練習してた技が少しできたのは嬉しかったニコニコ

 

 仲間のMさんはこの後もう一試合

またもや 大量得点取って 一本勝ち!

大いに盛り上がって

2人一緒に

金メダルを取ることができた飛び出すハート

 

 

一緒に練習してきた仲間と遠い土地で

一緒に一番をとれて本当に嬉しかった。

 

その後はみんなで祝杯!

みんなで東北の料理を堪能しました牛

 

 

そして勝利の余韻に浸りながら

翌日は終日観光して

 

 

 

 

 

 

 

楽しい遠征を終えました〜ニコニコ

 

 

そして その4日後は

いよいよ アジア大会DASH!