昨日は仕事前に週に1度の

ボディメイクトレーニングへ。

今回も終始きつかった爆笑

でも達成感半端ない飛び出すハート

 

そして夜はクラスを2つ受けて終了。

膝が痛くてスパーは4本だけ無気力

 

今日は子供たちが試験期間で

午前中 帰宅なので 朝トレはなし。

膝が痛いしちょうどよかったのかもにっこり

痛み止めの湿布して

仕事かたして

夜の練習に備えます物申す

 

 

ここ最近の朝トレは

プールを減らして筋トレにシフト。

体を大きくしようと思って

いろいろ試しているところメラメラ

なかなか成果は出ないけど

インボディの筋肉量は安定してきた目

 

 

なので プールは月に3〜4回。

回数は減ったけど

膝痛くて 走っての有酸素運動は難しいから

プールトレーニングは欠かせない。

 

ただ

プールを減らしたせいでは

ないと思うけど

練習中のスタミナ切れを

感じるこの頃…(単純に歳か。。真顔)

 

なのに来月は3つの大会に出る予定

(毎週末試合がある感じ魂が抜ける

最初は都内

2つ目は東北

そして最後の試合はアジア大会。

今回は日本で開催されるということで

記念に(でもできるとこまで頑張るDASH!

エントリーしました。

 

 

先生には 「止まらず動く!」と

アドバイスされ

なおさら持久力の強化は重要。

スタミナ、技術、メンタル、

何もかも全然足らない状態です昇天

 

でも膝が無事のうちに

国際大会に出ることができる!

 

出場料払えば誰でも

出られるものだけど

海外の方と対戦するのも初体験キラキラ

怖いけど、嬉しいニコニコ

 

おかしな感情だけど

柔術を始めた頃も

怪我して落ち込んだ時も

こんな今を想像できなかったから

 

膝も すごく頑張ってくれてて

痛い時も多々あるから

悪くなってるのは分かってるネガティブ

 

だからこそ 近い未来に

できなくなることを思うと

なおさら

 

やっておけば良かった。。は嫌だから

今 この体で挑戦できること

感謝して 頑張るグー

 

 

 

 

こちらは先日の母の日に

子供達からサプライズで

もらったお花おねがい

 

ありがとうドキドキママ頑張るドキドキ