試合まであと少し。

やってしまった手の靭帯も

 

握る分には問題ないけど

力を入れて握り込むのはちょっと…昇天

くらいまで回復しました飛び出すハート

 

でも利き手じゃないから大丈夫ニコニコ

 

 

 

そして新たに最近痛めた足首

 

 

 

腫れと内出血をここ一週間繰り返し魂が抜ける

でも関節の痛みと比べるとだいぶマシ。

問題なく歩けるから

そう思うと むしろラッキー飛び出すハート

膝とか肘とか

関節じゃなくて良かった〜って。

 

膝やった時と比べてしまうと

このレベルの怪我はむしろ

関節の無事の幸せをより実感

してしまうよだれ

 

今回は膝の調子が良いので

今までになくベストな感じラブラブ

 

体重も結局

元の体重に落ちましたグッド!

 

 

今週は練習もスパーの数も抑えて

(ホントはもっと練習したいけど!)

この 状態をキープして

体を大事に当日を迎えたい。

 

だって

試合に出られるだけで

すごく幸せななことクローバー

 

これは

怪我をして

歳を重ねて

強くなった気持ちです。

 

そこを忘れて

よりもっと! を優先にしないこと。

今の自分のままで

ベストを尽くせたら

それ以上のことはありません。

 

残りの数日

技の確認と

体のメンテナンスをメインに

頑張る!