春休暇も終わりました。

 

 

 

雪も降って楽しかった雪

でも その間 たくさん食べまくって

2kg増えました爆笑

 

 

(もー 常にお腹いっぱい状態 オエー

 

増量したいと思っていたので

これはいい感じ! と思ったのだけど

出稽古先で体が重くて重くて無気力

動くのも遅いしすぐ疲れてしまう魂が抜ける

そのせいか膝にもずっと

疼くような痛みが出て

毎日ロコアテープと電気でケア。

今もまだ疼いて痛い ネガティブ

 

 

何だか思ったのと違う真顔

やっぱり自分の適正体重が一番いい。

今の体重のまま絞れたらいいけど

増量はもう気にせず

いつもの体に戻りたい! って思いました。

 

 

 

お邪魔させてもらったら出稽古先は

とてもオシャレなジムでした飛び出すハート

 

 

とてもアットホームで

皆さんいい方ばかりニコニコ

クラスの後もたくさん教えて頂けて

結局3日間連続でお世話になりました飛び出すハート

 

 

若い優秀なインストラクターさんも

たくさんいらして

一番若い方は息子と2歳差 まだ高校生。

なのにとてもしっかりしてて

とても分かりやすく教えてくれました。

 

そして東京のジムより

のんびりした空気が心地良かったニコニコ

 

 

 

また行きます よだれ飛び出すハート

 

昨日のお昼から14時くらいまで

練習させてもらって

そのまま新幹線で東京に戻り

夜いつもの道場に練習へ行って

春休みは終了しました。

 

 

充実した春休みドキドキ 楽しかったドキドキ