3月も後少しだけど

朝晩はまだ寒い。

膝には堪えます無気力

 

昨日は娘の卒業式でした。

袴の着付け、ヘアセットの為

早朝から美容室へ行って

娘のいろいろに合わせて

自分の用意も超特急で 驚き

バッタバタの朝でしたあせる

 

 

 

そして何より辛いのは

やはり膝 指差し

スカートにストッキングで足は冷え

さらに慣れないヒール靴は

膝に堪えました 泣き笑い

 

怪我をしてから

HOKAのシューズしか履いてなかった私。

式に向かう道の段階で

歩くのも辛くなって

もう裸足のほうがましって

思ってしまう程 爆笑

 

 

式は無事に終わって

何とか帰宅したけど

練習後よりも足に疲労が 魂が抜ける

 

 

夜の練習に出た時には

この疲労は解消されていたけれど

HOKAのシューズを履いたときの

快適さったらラブ

 

 

練習後のスパーは軽めにして

帰りに銭湯でからだを温めて

今日の疲れと冷えとを

解消して一日を終えました ニコニコ

 

 

 

そして今日から春休暇チューリップ赤

試合前なので 爆食! とは行かないけれど

都内を離れ 美味しいご飯食べて

リフレッシュするよだれ

 

そして出稽古にも行く予定虹

関東以外のジムへの出稽古は初めてドキドキ

ワクワクが止まらないニコニコ

 

でも無理はしないようにセーブしつつ

(出先で怪我は絶対避けなければ。。)

 

しかも 来月は娘の入学式がある。

しかも 試合の翌日凝視

 

まさに春本番桜

膝に試練のイベント盛りだくさんです照れ