今日から道場での練習スタート

 

朝のクラスを受けて

スパー4本だけやって

ちょっとだけ打ち込みして

早めに上がりました。

 

スパー始めたくらいから

目眩がしていて

練習終えてすぐ

トレーニングの方のジムで

お風呂に入って

体を温めて帰ったけれど

夜になっても治らずネガティブ

 

貧血っぽい?

熱もなく、風邪ではないなって

分かるのだけど

横になっても 起きてても

クラクラ〜無気力

 

夜の練習は諦めました昇天

 

 

年末年始は

外食も多かったし

好きなものばかり食べていたから

栄養がだいぶ偏ってしまったのかな真顔

 

 

もとの生活に切り替えて

体調管理に気をつけないと煽り

 

 

 

そして昨日は遅くなったけど

新年のお参りに行って

 

 

ここの神社

私が柔術を初めた頃に

一緒に練習させてもらった

女子格闘家Yさんの神社ニコニコ

 

直前にYさんへ

“お参り行きますね”って

メールしたら

ちょうど居るとのこと!

最後に会ったのは

怪我する直前

試合会場の横浜武道館だったな。。にっこり

ものすごい久しぶり飛び出すハート

Yさん すっかりママさんの顔になっててニコニコ飛び出すハート

赤ちゃんにも会えてドキドキ

抱っこさせてもらってドキドキ

もー可愛かったな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

神社の立地が都心のど真ん中びっくり

そんなブルジョアな街で 帰りにランチして

 

 

 

 

素敵なお参りになりましたニコニコ飛び出すハート