試合がなくなって

気持ちもゆるゆるです照れ

 

膝の調子も少しづつ改善してきました。

でもまだ痛みは消えず

やっぱり試合は出なくて正解ニコニコ

 

ただ 膝を気にしながら

ゆるゆると過ごしていたら

足の筋肉が若干落ちてきたっぽい…驚き??

 

 

先日久々に計ったインボディ

↓↓↓↓

 

 

腿の筋肉130%超える! 

なんて意気込んでいた先月。

むしろ落ちました。

 

それでも 絶対無理しない。

このセーブができることはむしろ成長。

少しずつまた調子を戻していく物申す

 

ということで

今週はゆるい練習メインに

スパーもガツガツやることは控えて

テクニックを練習仲間とたくさんやりましたニコニコ

 

先日の夜はクラスの後

近くの体育館の武道館に移動し2部練。

 

 

1部練の後のワンタン麺

これで体をしっかり温めて飛び出すハート

2部練へGO!

 

たくさん打ち込みできて

たくさん発見があったにっこり

焦ってガツガツやっている時より

気付けることが多くて

充実したし楽しかったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして今日は午前中は大塚のジムへ出稽古。

女子の皆様と

先生のお二方にスパーして頂いておねがい

みんないい方ばかり飛び出すハート

 

クラスを終えて

ランチでスタミナ補充してよだれ

 

 

今度は 巣鴨の道場へGO!

 

今日はALL出稽古day

最後のクラスはとてもハードだったけれど

やり切った達成感。。昇天

私が一番年上なのにの

みんな私より何倍も上手で

常時ボコボコにされたけど

すごく勉強になって楽しかった飛び出すハート

ホント楽しくて贅沢な一日でしたドキドキ

 

 

 

明日は終日予定が入って練習はお休み魂が抜ける

たくさん練習したあとのOFFも大事。

モリモリ食べて また月曜から頑張る指差し