今日はトレーニングはお休み。

 

膝の調子があまり良くなくて

今日は休暇をもらって

お友達とランチへにっこり

 

 

 

お天気も良くて

庭園散歩しながら

 

子供たちが小さかった頃

一番よく行っていたお店が

年内で閉店すると聞いて

慌てて行ってきましたニコニコ

 

 

パン、ご飯おかわり自由とのことで

もちろん おかわり指差し(私だけ真顔

 

数時間喋りっぱなしだったけど

足らなかった。

楽しかった〜飛び出すハート

 

 

 

夜は 近くの武道場を借りて

練習仲間と打ち込み練習へDASH!

 

 

 

スパーはゆるく2本だけ。

膝の調子が悪いから

思い切り練習もスパーもできない爆笑

お相手してくれた仲間にも申し訳ないあせる

痛み止めが効かないのがすごく不安驚き

 

でもすごく楽しかった。

こんな状態で練習してくれた仲間に感謝飛び出すハート

 

明日は膝が良くなってますように流れ星