昨日の試合

 

怪我してから初の試合

ホント。。やっと泣き笑い

 

最初の怪我から1年9ヶ月

私にとってはすごく長くて

練習すらまともにできるか不安で

試合に出るなんて全く想像できなくて

諦めそうになることも何度もあった悲しい

 

でもこの日を目指して

リハビリもトレーニングも頑張れたプンプンDASH!

だから昨日の試合は

私にとって特別なものでした。

 

会場に行く途中

緊張もあったけど

この緊張感を久々に味わう喜び飛び出すハート

しっかり噛み締めなければ!って

これまでのこと思い出しながら

まだ試合もしていないのに

1人胸が熱くなっていました。

 

 

だから

今まで以上に怖かったけど

それ以上に試合に出られる喜びは

大きかったおねがい

 

膝の心配も最後まで

消えることはなかったけど

試合中に気にすることはなくて。

術後 練習に復帰してから

膝に負担のないスタイルを

ずっと練習してきた。

それが生きたと思うと

一番の成果かもしれない!

 

でも試合だから勝敗があって

良い結果が残せるのがベスト

 

 

結果 

オール一本勝ちで優勝できたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(2試合しかないのだけどあせる)

膝も体も無事で。。。

もー 出来すぎ…えーん

 

 

試合内容的には課題は山積みだけど

膝の無事だけでも…って

思っていたから

この結果はすごく嬉しかった泣き笑い飛び出すハート

今日まで頑張ったことは間違ってなかった!

諦めないで良かった! って

メダルを手にして思いました。

 

練習仲間のOさんは

わざわざ 私が試合前に

練習相手できるようにって

道着持参で応援に来てくれて。。

嬉し過ぎ…泣き笑い

 

 

そして表彰台の一番上は

やっぱり最高でしたグッド!

 

 

 

 

そして夜は家族で

お祝いのご飯によだれ

 

 

 

 

協力してくれた家族

復帰後もずっと指導して

応援してくれたセコンドのT先生

道場の先生方、道場の仲間

主治医の先生、

リハビリのPTさん

トレーニングジムの先輩方

 

たくさん支えてもらって

手にすることができた結果です。

みんなに感謝おねがい

 

諦めないで続けると

いいことあるんだ!って

強く強く感じた1日になりました。