試合前日

 

朝食を食べる前に

パンイチで体重測定

↓↓↓↓

 

 

 

ここから

道着、帯、左右膝サポーター、上下インナー

一式 含めて46.5kg弱くらい。

 

 

試合前になると

体重が減ってしまうので

このくらいはしょうがないけど

道着含めて-48.5kgの階級だから

もう1キロくらいあっても良かったな。

 

でも減量しなくていいし

直前まで好きなもの食べられるから

ストレスなくて良かったのだと思うウインク

 

 

そして今日は朝だけ練習に行きました雨

軽いスパーを3本と

技や流れの確認して

本番まで練習もトレーニングもこれで終了。

その後は終日仕事で終わりました。

 

 

指は相変わらず痛いけど

一昨日スパーした時

やっている最中はさほど痛みを

感じなかったから大丈夫ウインク

きっと本番はアドレナリンが

バンバン出てくれるだろうから問題なしニヤリ

 

膝もなんとか

大きな痛みのない状態で今日を迎えられた照れ

本当はもう少し

練習したい気持ちがあったけど

この状態で来れたのは

その気持ちを抑えて

コンディションを優先したお陰と思うと

怪我する前よりちょっと成長したと思うおねがい

 

 

明日は午前中 娘の授業参観に行って

そのまま急いで試合に向かいますDASH!

娘の授業参観 きっと頭に入ってこないだろな。。魂が抜ける