夏休みも終わり

今日から息子は学校です。

 

母としては

やっと学校が始まってくれた!

という感じで

送り出した後は仕事前の

トレーニングへ。

 

エアロバイクのクラスと

筋トレちょっと。

 

 

 

エアロバイクのクラスは

数週間ぶりで

腿と肺が爆発寸前でしたオエー

きつかった。。

滝のような汗かいて

 

早めのランチに

中国のミーフンを食べによだれ

(もちろん大盛り)

 

 

 

 

その後 仕事。。

途中記憶がないのは

眠っていたのでしょう昇天

 

 

夜、娘のお迎え前に

練習に行って

今日のトレーニングは終了。

 

 

最近は試合を想定しながら

スパーをやっているのだけど

やればやるほど

自信がなくなっていく。。

全然上手くいかない驚き

そもそも下手で弱いんだから

当然なんだけど

何度言われたことも

反映することができず

練習した分 成長してるのか?

むしろ退化してるのでは?

って不安になってしまうネガティブ

 

 

残り 2週間弱。

劇的な成長なんてありえないけど

せめてこれまで頑張ったこと

少しだけでも出したい。

 

そして怪我をしないこと。

一番大事なことを

見失いそうになるから

焦ったり、落ち込んだり、

嬉しくなった時も

その事を思うように

心がけています。

 

 

そして

夏休み最後の日曜の昨日は

トレーニングはなしで練習のみ。

 

練習後

2ヶ月ぶりぐらいの

久々のラーメン食べてよだれ

 

 

久々のマキネスティで

お茶してニコニコ

 

 

ささやかだけど

夏休みの終わりを楽しみながら

 

 

 

 

キレイな夕焼けを見て

去年の今頃を思い出して

ちょっぴり黄昏れてしまいました。。真顔

 

精神的に落ちて体重も激減した

2度目の手術直前

不安だらけで

心が折れそうになりながら

リハビリしてた頃

 

また練習できるようになるなんて

試合に出られるようになるなんて

想像できなかった悲しい

 

 

いろんな人に支えてもらって

今 ここまで希望を叶えられた。

私ってすごく幸せ飛び出すハート

 

そのこと 忘れちゃいけない。

試合まで不安はたくさんあるけど

そんな気持ちも経験できる幸せを

ちゃんと噛み締めて

残りの私の膝の人生にも

悔いが残らないように

この緊張感も楽しんで臨もう。

 

試合への目標がひとつ増えました ニコニコ