今日は休暇をもらいました。

子供達のお弁当作って

送り出して

イロイロ済ませて…

 

朝イチ ジムでちょっと準備運動にっこり

その後 午前中は柔術の

プライベートレッスンに。

 

怪我する前の試合の時も

復帰の時もお願いさせて

もらっている先生に

お願いしました。

 

先生も膝をやっているので

膝の事を考えてくれた練習で

とても丁寧でわかりやすい飛び出すハート

 

 

そして試合のお話。

 

先生には前にも何度か話した

“試合に出たい”って事、

今日 改めて話して。

 

 

先生は

試合にでなくても

技を極めていく事で

末永く楽しむこともできるよ。

って。

 

でも、私は

体(体重)も大きい方ではなくて

若くはない女性ってこともあって

普段のスパーで

自分より小さい人とやることがなく

私に全力で

スパーをしてくる人なんていなくて爆笑

 

そして みんな優しいから

技もかけさせてくれている。。凝視

 

なので本当に自分が

上達しているかなんて

実感できなくてあせる

 

試合に出たいと思うのは

そこが一番の理由

忖度なしで

自分の練習したことが

本当に通用するのか

試してみたい。

って、お話しました。

 

 

先生は

一緒に出ましょう! ってキラキラ

具体的に試合日程を決めて

そしてその試合の時は

セコンドに来てくれると

言ってくれましたおねがい

 

私の膝のことを考えて

慎重にいろいろ考えてくれた先生だから

そんな背中を押してくれる

言葉をもらえて嬉しかった笑い泣き

 

そして

試合が決まった!って思うだけで

これからの練習が

違うものに思えてくる目キラキラ

 

もちろん

これで終わりにしないように

膝を大事に。を一番優先で物申す

 

まずは ここまで

応援してくれた人達に感謝ニコニコラブラブ

 

ランチはお祝い?の激辛タイ料理↓↓↓

 

 

 

 

夜の練習も行けて

充実した1日になったニコニコ飛び出すハート