私の短いお盆休みが明けました。

 

仕事前にトレーニングへ。

エアバイククラスを受ける予定が

インストラクターさんがお休みで

筋トレのみ 魂が抜ける

 

でも筋トレも

間が開いてしまっていたから

きつく感じました爆笑

 

毎日コツコツ

大事です。

 

 

そして今朝のinbody計測↓↓↓↓

 

 

 

腿の筋力量 120%以上キープできてる おねがい

できたら下半身はもっと強くしたい飛び出すハート

明日のリハビリで

下半身メニュー強化を

お願いしてみようかな ニコニコ

 

 

 

そして休み中は

毎日 練習する時間が取れました。

 

そのせいか

ちょっと膝の具合が良くなくて

じっとしてても疼く痛みが

いつもより強めに出てていますあせる

 

 

そして健足の方の

膝内側〜裏にかけてに

ピキッっとした痛みが出て

ビビってます。

 

まさかこっちも?!

 

来月にMRIを撮るから

詳しく分かると思うけど

健足の方までやってたら… 驚き

 

痛いの気にしているせいか

腰も痛くてネガティブ

 

 

ここのところ

練習の時間を増やして

他のトレーニングが

疎かになってしまったからかな…

 

もしくは練習量が

私の膝の耐久量を超えているのか…

毎日練習しているわけじゃないし

何時間もやり続けているわけじゃないけど

私の膝にはきついのか?

未だに膝にいい塩梅の練習量が

分かってません。。真顔

 

なのでロコナテープを

ここ数日貼り続けています。

 

 

とりあえず

明日はリハビリもあるので

トレーニングは

プールのみで身体を整えます照れ

 

 

 

 

先週は

娘のお迎えで毎日東京駅へ

ライトアップされてキレイでしたキラキラ