今日はちょっと遠くのジムへ

練習に行ってみました。

 

 

 

朝から昼過ぎまで

クラスもスパーも打ち込みも

たっぷりできて大満足ラブ

 

ペーペーの私にも

皆さんとても親切に

いろいろ教えてくださって

充実した休日になりました飛び出すハート

 

 

 

そして

膝治療と

スポーツ復帰の記録で

始めたブログだけど

ここ最近の膝は

そこまで変化はなく

(慢性的な疼く感じがあるまま)

これといって記録することがなく

平和?に過ごせていますニコニコ

 

練習後もすごく痛む事は

ここ最近なくて

ちょっとハードなクラスへも

参加し始めましたにっこり

 

そして練習の頻度を

少し増やした事で

筋トレなど

他のトレーニングが疎かに。。真顔

 

先週のリハビリで

PTさんがそこはしょうがないって

事だったけど

次回の筋力テストで

すごく数値が落ちる事があったら

また考えようって。

でもおそらくそれはない!って

言ってくれました照れ

運動量は十分だそう。

 

 

良かったニコニコ

でもせっかく始めた

ピラティス

ボディメイク

エアロバイク

のクラスはこれからも

続けていきたいと思う飛び出すハート

 

もちろん筋トレとスイミングも!

 

 

 

 

そしてこちら↓↓↓↓

 

 

 

再負傷後の膝の調子、

その日のリハビリ、

トレーニング内容を

日々記録したのがこんなに溜まった。

 

今のところ毎日欠かさず記録してるニヤリ

そして それを月ごとにまとめて。

記録は昨年の6月から始めたから

初期のリハビリ内容から

徐々に内容も量も

レベルがアップしていく過程が

分かって嬉しい飛び出すハート

 

積み重ねたものを

こうして振り返える事は

モチベーションを

キープするのにも影響しました。

 

 

来月で2回目の手術から1年。

再負傷からは1年数ヶ月。

(手術にたどり着くまでも数ヶ月かかったな…)

 

こうして練習も参加できるようになって

以前のようには動けないけど

いろいろ諦めようかとも思って

凹んでいたあの頃より幸せです。

 

 

 

今日は練習の帰りに

先生におすすめのスウィーツ店を

紹介してもらって

自分にご褒美ドキドキドキドキ

 

 

 

からの〜

遅めのランチ

 

 

順序が逆だった気もするけど

どちらも美味しかった。

 

 

 

夜は銭湯。

 

 

その後の辛口ジンジャー

ビールよりこっち派

& パピコ

 

 

 

今週も

膝を大事にしながら頑張る。