今日は朝イチでリハビリでした。

 

月曜日に筋力テストをして

その結果を見ながら

PTのSさんと膝の調子を確認キョロキョロ

 

月曜の筋力テストでは

計測後に診察もあって

その時の話も。

 

 

筋力テストの結果は前回と程変わらず

でも悪くはなく

この数値だったら

競技は問題ないそうですにっこり

 

 

 

 

そして試合について

主治医の先生にも話しをして

筋力、膝の回復具合については

OKを頂きましたクラッカー

もちろん正常な膝の人とは違うから

膝の負担ないプレースタイルへの変更等

できるようになってからが望ましい。

とのことだけどてへぺろ

 

でも嬉しい!!

とりあえずスタイルが確立するまで

引き続き筋力&体力の強化も頑張ります!

 

 

今日のリハビリでは

これらの事をPTのSさんに話して

試合に出られる体づくりの為の

筋トレメニュー強化を

提案してもらいました。

 

 

そして次回の診察はMRIで

問題なければ

そろそろ通院終了となるかな??

って話をして…

同時にリハビリも

終了の方向になるのかな??

 

筋力がここまで戻れたのも

Sさんのリハビリの力は大きかったし

メンタル的にも支えてもらってたから

回復したことは嬉しいけど

リハビリが終わるのは

不安だし すごく寂しい赤ちゃん泣き

 

また痛くなったら

すぐ来ます!!って話して

次回の予約をして終了。

 

 

そして夜

3時間続けて練習に参加してきました飛び出すハート

ハードなクラスを最後に受けて

ヘロヘロになって帰宅昇天

 

でもすごく楽しかったーラブラブラブ

膝が心配だったけど

練習後のいつもの痛みぐらいで済んだし昇天

電気やって、ほぐして

明日起きて膝が平気そうだったら

朝練習にも出たいな…よだれ

 

今日は全身が疲れて

いい睡眠が期待できそう飛び出すハート