ちょっと落ち込んだ先週でしたが

土曜日の今日は仕事もなく

午後から練習に行きましたにっこり

 

いつも丁寧な指導をしてくださる

T先生の授業を2つ受けて

スパーもやって頂きましたニコニコ

楽しかった飛び出すハート

 

 

帰って家族の夕食用意したら

今日は子供達を旦那にお願いして

友人達とシュラスコ食べ放題に

行って来ましたよだれ

 

 

 

飲み放題もセットでしたが

あまり飲めない私は

食メインで

当然 誰よりも食べました骨

 

 

ただ

山盛りのポテトフライ と

唐揚げをセットでたいらげて

注文しないと

お肉はおかわりできないシステム無気力

飲み放題も付いててお得でしたが

リピはないかな…

(お肉メインでモリモリ食べたかった魂が抜ける

 

 

でもこれで明日は筋トレする物申す

そして今日のお肉を立派に筋肉にするグー!!

 

たくさん食べて

みんなに励ましてもらって

元気になれた一日でしたドキドキ照れドキドキ