仕事が終わってないまま

週末を迎えましたオエー

 

でもトレーニングは行きます凝視

 

 

昨日の土曜日は

柔術のクラスを2クラス

スパーを4本やって

その後

ジムへ行って

パンプウェイトのクラスを受けました。

 

練習で膝を結構使った後なので

ウェイト負荷を前回より軽めにしてニコニコ

でも終わった後に腿と腕に

効いた感じがきちんとあった飛び出すハート

 

あと残り時間で

リハビリメニューの筋トレして

途中でタイムアップ。

 

 

そしてinbody計測しました

↓↓↓↓

 

 

 

inbody点数は相変わらずゴミだけど無気力

腿の筋肉量が過去イチ出たクラッカー

(すごく微量だけどあせる

腿の筋肉が一番欲しいのに

なかなか伸びなかったから嬉しいドキドキ

 

 

 

そして今日は午前中

練習ちょっと行って

ジムで

エアバイクと

筋トレエクササイズの

クラスを受けました指差し

 

 

そして

娘とお友達とママ友と

約束していたクレープ屋さんへよだれ

 

 

お昼抜きで空腹の胃に

甘いものをいきなり入れたけど

問題無しニコニコ

むしろ甘さがより染みた

美味しかったラブラブ

 

 

おかげで?

帰宅後 残っていた仕事も

無事に終了。。

でも先にやる事やらずに

他を優先してしまったのは良くなかったネガティブ

眠い!疲れた。。昇天