今週は忙しかったネガティブ

仕事が立て込んでいたのに

(まだいろいろ終わってない状態だけどえーん

リハビリやいろいろ約束の予定もあって。

でも、なんとかトレーニングも

切らさずやりましたウインク

(メニューは減らしたけどあせる

でもそうなると

しわ寄せがくるのが睡眠…

そこを削ってしまう事に

なってしまって

体には良くなかった…オエー

(一昨日のリハビリでも

睡眠削るのはダメと言われました昇天

なので今週は改めます物申すビックリマーク

 

 

 

そして今日は

終日お出かけしました飛び出すハート

 

午前中は息子の授業参観ヘ。

終始 息子は私に気付かないふり凝視

友達の前で

私がいることが恥ずかしいらしく

休み時間も

一切コンタクト無しでした泣き笑い

(まあ、友達の前でママ、ママ!!って

来られるのもないか…爆笑

でも友達に囲まれて

楽しそうにしている姿を

見れたので良かったニコニコ

 

 

その後ランチヘナイフとフォーク

 

ずいぶん前から両親が

一緒に食事をしたいと言っていたので

(私というより孫に会いたいからウインク

そのまま待ち合わせ場所へ車

 

 

1年近く実家にも

帰れていなかったので

会うのは久しぶりニコニコ

両親が夕方から

コンサートに行くとかで

その前の空いた時間に会うことに飛び出すハート

 

ここのシチュー 昔から好きで

両親とも一緒によく食べに行ってたお店ラブ

久々だったけど変わらず美味しかった飛び出すハート

 

 

両親は

父が退職後は

ちょくちょく2人で旅行に行ったり

しているみたいだけど

仕事をしている時代は

考えられなかったあせる

超仕事人間だったし

仕事自体もかなりハードで

旅行なんて行く時間自体なかったから笑い泣き

 

父の仕事は出張も多かったし

海外赴任の時期もあったから

母も家事や子育てを

誰にも頼らず1人で

全て完璧にこなしていたのは

すごいと思うおねがいキラキラ

改めて2人のことを尊敬しているし

今こうして老後を

楽しんでいる姿は私も嬉しいニコニコ

 

 

娘も久しぶりに

じじとばばに会えて喜んでた飛び出すハート

途中で合流した息子も

会うことができて嬉しそうだった飛び出すハート

 

大人になってからも

これといって

何もしてあげられてないけど

孫に会わせられたことは

何よりなのだと思う。

今日も孫に会って

すごく喜んでいる両親を見て

孫の力は偉大だと

改めて感じました…ドキドキ

 

 

 

そして

私の膝のことも

すごく心配してたあせる

でも2人とも 

続けるのやめなさいとは

言わなかったおねがい

 

 

 

私が高校の時

美術系の道に進むと決めた時も

反対せずに

すぐにアトリエ(美大受験用の塾)を

探して来てくれて

ずっと応援してくれたおねがい

 

それがなければ

私は好きなことを

仕事にすることはできなっかたし

デザインの仕事をこれまで

続けられなかったと思う。

 

そして 今日も

悔いのないように。と

応援してくれた笑い泣き

どんな状況でも

常に私の気持ちに寄り添って

応援し続けてくれた笑い泣き

 

 

未だに

心配ばかりかけてばかりでごめんねあせる

2人の子供で本当に良かったおねがい

ありがとうクローバー