先週お腹を壊して

回復したと思ったら

また下って…ネガティブ

お腹がすっきりしない日が

続きました。

 

すごくゆるく

柔術の練習には行ったけど

ジムでの筋トレは控えて

 

日曜日にやっと

お腹の違和感が消えたので…

 

食べたかった

ラーメン屋さんへ行ってきました飛び出すハート

 

 

大食いの私ですが

胃の調子が戻ったばかりなので

並盛り1杯のみ。

(通常は大盛り+餃子ラーメン

 

 

全然 物足りない…真顔

でも我慢してお腹を労わりました笑い泣き

 

 

そのおかげで?

今日からジムトレーニング再開

筋トレも5日ぶりで

体が重かったけれど

朝のエアバイクのクラスで

腿がパンパンになってラブラブ

 

夜にピラティスと

本日 2度目のエアバイクのクラスを

受けて終了爆  笑

予定通り 夜も腿はパンパン飛び出すハート

おかげで今日は通常通り

3食 ご飯をガッツリ食べられましたよだれ

 

体を動かして、

ご飯をもりもり食べるサイクルに

やっと戻れた。。すごく嬉しいニコニコラブラブ

 

 

そして月イチのInBody測定

↓↓↓↓

 

1ヶ月前と大した変化はなし…汗

まあ、焦らず

引き続き頑張りますDASH!