手術をしていない

右膝の痛みが引いて

違和感程度になってきたので

今日の朝のクラスから

また練習を始めました。

 

と言っても

左膝は痛いから

 

絶対に無理をしない!

調子にのらない!

力を抜く!

(↑ これ、いつも言われています昇天

これらを何度も

自分に言い聞かせて参加しました。

 

結果

体も全然動かないし

できることも限られた中でだけど。

でも楽しかったおねがいラブラブ

 

ゆっくり、力を抜いてだけど

スパー 3本できました。

(でも道着は汗びっしょり!

サポーターは両膝とも

ガッチリ装着してやりましたウインク

 

 

怪我する前みたいに

何も気にすることなく

ガンガン動くことは

できなくなったけど

練習できる喜びは

これまで以上に感じます。

 

そして夜のクラスも参加ニコニコ飛び出すハート

いきなり朝、夜2回も出て

膝の不安もあったけど

大丈夫でしたニコニコ

 

この膝の感じだったら

明日の朝の練習も出ようかな…

(↑これが調子に乗っているってことか…よだれ