今日は朝 仕事前に

ボディメイクのレッスンに行きました。

 

担当の先生がフィジークの大会で

優勝しているような方なので

筋トレ系のメニューが充実した内容です。

動きは地味なのに、結構キツイあせる

でも、効いてるー!!って感じが嬉しい昇天

 

その先生、事故で大怪我をして

私と同じ病院で 6時間かけての大手術ガーン

リハビリ、トレーニングを経て

今月から復帰したのだけど

術後は 歩けなかったから

松葉杖でジムに行って

上半身をひたすら鍛えていたそう…

確かに、二の腕とかもうすごい筋肉ラブラブ

朝から美しい筋肉を見ながら汗かいて

良いスタートを切れました照れ

 

 

そして夜。。仕事を終えて、

本日 2回目のボディメイクのレッスンへ!!

 

こちらの担当の先生はリズム+体幹系メニューメラメラ

すごく汗をかくので

一日の終わりにぴったり音譜

ボディメイクレッスンで始まり

ボディメイクレッスンで終わる

良い一日になりました飛び出すハート

 

そして、

痛かった右膝の調子が

少し良くなってきたので

そろそろ、、

明日の朝の練習から出ようかなニコニコ