今日は仕事前にプールに行きました。

 

間 5分休憩を挟んで

1575m 泳ぎ タイムアップ。

(中途半端で終わった汗

全身 程よく疲れて良い感じです。

 

 

 

手術したばかりの頃

ジムでのトレーニングは

膝の負担から

ほぼ毎日プールだったけど

徐々に陸上トレーニングにシフトして

現在プールは週イチ ペース。

 

泳ぐの大好き!ってわけではなかったから

初めの頃は毎日、行きたくないな〜…って

思いながら通っていました。

しかも寒い時期は最悪オエー

 

でも毎日続けていたら

泳ぎ方のコツが少し分かって、

少しづつタイムが上がって、

泳げる距離も長くなってきてニコニコ

 

数字で伸びているのがわかると

嬉しくなって 泳ぐことが

だんだん好きになりました。

そして 今は少なくとも週イチは

泳ぎたいなって思うくらいに照れ

 

先日 よく泳ぎ方を教わっているK先輩に

マスターの試合に一緒に出ない?って

誘われました。

(K先輩はそこで何度か優勝しているそうビックリマークしかも家族で!!

考えたこともなかったことで

びっくりしたけど

この先 そんな可能性もあるんだ〜って

(申し込めば誰でも出られるのものなのだけどてへぺろ

 

マイナスなきっかけでも

自分の希望ではなかったものでも

続けることで それがいつか

目標に変わって

自分を支えてくれることが

あるのかもしれないおねがい

 

泳ぐことは今 私にとってリハビリだけど

今後 目標の1つになったり

することもあるのかも…

なんて思ったりした瞬間でしたラブラブ