今日はジムで

ピラティスとエアバイクの

クラスを受けたニコニコ

 

ピラティスは怪我をするまで

一度もやったことがなかったのだけれど

膝に負担なく体幹を鍛えられるので

週2,3回のペースで続けていますウインク

 

そして先週 初めて参加した

エアバイクのクラスは今日で2回目

半端なくきつかった爆笑

 

その後の筋トレは

だいぶ体が疲れた状態で

ぐったりだったけれど

 

私の隣で トレーニングされている方が

“柔術”って大きくプリントされた

トレーナーを着ていて…

 

私も柔術のラッシュガードを

着ていたので

お互い、どーもー、みたいになって。

お話したら共通の知り合いもいて

何だか嬉しいひとときでした。

 

 

そして最後に

月イチのInBody計測

 

結果はこんな感じ…

 

 

去年9月の手術前の結果と比べると

体重が3kg増えて

筋肉量も3kgくらい増えたので

筋肉が増えたってことなのかな?

(未だに見方が良く分からない)

 

去年の手術直前の測定がこちら↓


 

改めて手術前の体重はヤバかったと思うネガティブ

あの頃、精神的に落ちて食事があまり

取れなくなって 一時 43kg代まで落ちた。

膝以上に健康がヤバかった魂が抜ける

 

ちなみに

InBody点数というのが

いつもゴミみたいな点数なのだけど

どうやったら上がるのか…真顔

よく分からないからもう見てない大あくび

 

とりあえず、次の筋力テストまで

下半身(腿)の筋肉量を増やすプンプンDASH!