膝の怪我の経緯

ここまで一気に書いたけれど

振り返ると改めて周りの人にたくさん

支えてもらいました🍀

 

 

 

そして!

プール、筋トレをしながら

徐々に体力を戻し

半月板切除後 6ヶ月目

先日の診察で主治医のS先生が

柔術の練習復帰を勧めてくれました。

(もちろん ゆるーく練習ってことだけど💦)

 

これまで 落ち込みすぎて

先生の説明を受けている時に

泣いてしまったことも。。

いつも、いつも

診察の度に前向きに励まし

小さな努力も褒めてくれたS先生。

 

今後は別の病院へ移られると言うことで

最後の診察に

練習復帰の許可をもらえて良かった。

と言うか、先生にここまで回復したことを

見届けてもらえて(間に合って)嬉しかった!

先生の診察はそう言う意味でも

モチベーションの一つになっていたので

これで最後の診察になってしまったのは

残念だったけれど、

後任の先生はS先生の先輩のN先生。

そして女医さん。

S先生が

僕の先輩だから、大丈夫!って。

 

先生がそう言うなら大丈夫でしょう。

寂しいけど!引き続き頑張ります!!