おはようございます。今日も良い1日を。とかく忘れてしまいがちだが、幸せは、ないものを手に入れた結果なるものではなく、いま持っているものに気づき、それに感謝の念を抱いたときに得られるものだ。(フレデリック・ケーニッヒ)Q.どんなときに幸せを感じますか!?