とかく忘れてしまいがちだが、幸せは、ないものを手に入れた結果なるものではなく、いま持っているものに気づき、それに感謝の念を抱いたときに得られるものだ。(フレデリック・ケーニッヒ)

Q.どんなときに幸せを感じますか!?