今日も幸せ、明日も幸せ!

幸せな毎日に、日々感謝して生活しています。今日も、来ていただいてありがとうございます。

私たち大人が変われば、子どもが変わり、未来が変わります。

<伝説のスピーチ>
Severn Suzuki speaking at UN Earth Summit 1992
Uruguay's president Mujica in Rio+20 speech
<やすらぎ>と<ときめき>の広場*トランクイル・プラザ を運営しています。

私のamebaownd. は、こちら(https://yasuhiko.amebaownd.com/ )です。
NEW !
テーマ:

幸せと笑顔は連鎖する。(桃華絵里さん)

{0DEC7052-D29E-4B2D-8EDB-E04BAAA0EC27}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当の自立とは、ひとりで生きていくことではなくて、困ったときに助けてくれる人たちがいること。(熊谷晋一郎さん)

{24654B4B-E9F9-4E83-A060-939305AE5F43}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夢を口にするなら、「じゃあそのために昨日何をしたんですか?」って自分自身に問い続けられないとダメなんじゃないかと思いますね。(家入一真さん)

{02352C0B-16FE-4C15-8A9B-27EA01EC2AE6}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私のつきあいの特徴は「ほのぼの」です。その、ほのぼのの友情を長つづきさせているものは、親しくても馴れ過ぎない、親しくなっても相手の生活にある線から奥には踏み込まないということです。(秋山ちえ子さん)

{3563B7BB-A01B-4919-83EC-5D07CBA3514E}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

懲りないやめないあきらめない,量でカバーすること,結局これが大事。自分の才能を見限る所からいろいろ始まると思うんだよね.頭悪いし才能ないから,一瞬先は闇だと頑張れてる気がする。(渋谷陽一さん)

{AF6E9974-4D9C-4ED4-B068-A7391B2DD7EC}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。