また、月寒温泉行ってきた。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


妻と月寒温泉に行ってきました。



食事付き入浴セットです。

ほとんどこれかなー。

明日は

移動平均線のお話です。

移動平均線の手法って結構使われていますよね。

私のメッセージにたまにくるんです。

『移動平均線を使った手法でいいのないですか?』

結局、上がるか、下がるかなんで、

線の手法って言ったら、それ以外ないよね。

一応、求められたので

私なりの手法をお教えしました。

スキャルピングなんですけど、

どの時間でも使えると思うので

次回、その、設定と、見方を、

解説していきます。


POPO