すっかり更新ができなくなってますね。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


すっかり御無沙汰してます。

ちょっとハマってしまったものがありまして、

それに夢中で、その事ばかり考えて

すっかりブログの存在を忘れていました。


ふと、なんかやることが、、、

と思ったときにブログの存在に気づきました。


ついでに

フラクタルのことも忘れて爆笑

結局、自分のトレード以外

関心がないことに気づきました。

まーね、もともと、

ブログのネタにと思ってやりはじめたんだけど。

何だかんだいって、ルール通りやらんと

なにやってもダメってのが、答えなんでね。

すんまそん。

POPO