クリスマス焼肉 初入店の店へ | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


 
二度と行かない焼肉屋から数日、

今回は1度も行ったことがない焼肉屋さんに

妻といってきました。

結論、旨い!しばらく、ここにくると思います

上牛タン、1300円だったかな?

もう、ウマウマでした爆笑

カルビ、 サガリ、みそホルモン、塩ホルモン、ユケジャンスープ、オイキムチ、コーラ
ハイボール、ジンジャエール。

7千円台でしたね。びっくり

以前の焼肉け○りの冷凍和牛カルビとは違います。当然ですが、、、

てか、普通の焼肉屋で、

しかも和牛で冷凍!!って!!ありえないでしょ!!


天と地ほどの違いがありました。

お客さまもたくさんいましたよ平日なのに。

旨いもんなー。

またいこー爆笑