食ってきたわー | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


えび
えび
えび
豚肉
えび
の、繰り返しで、串屋で食事。

O氏と行ってきたんですがね。

株で調子が良いみたい。

チャートを見ないっていうね。

私には理解できないが、ちゃんと銘柄は厳選しているようだ。

最近流行りのビットコインにも手をだそうとしたらしいが、

順番待ちらしい。

手紙がくるまで、できないみたい。

へぇーそうなんだと思いながらも

私は別に

今の通貨でいいやと。

しかも、ビット、買うんでしょ?

もう買うことしか前提にない?雰囲気

あー怖いわー


POPO