炭水化物を抜いてから | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


最近、炭水化物を抜いておりますニコニコ

びっくりドンキーいったけどね~ニヤリ

鶏肉(牛肉、豚肉)と豆腐、野菜だけの食生活です。
あと、ヨーグルト脂肪分0ですかね

そのかいあって体重はマイナス9kgです。

体がとても軽く、

いやな運動も実感と共にするようになり

良い循環となっています。

ゴムチューブを足で押さえて

肩の上げ下げしております。

もともと逆三角形の体格でしたから

余計に肩と僧帽筋が盛り上がっております。


さて、妻の母の認知症ですが、

少しだけ調子が良いみたいです。

ビタミンDの不足でも認知症になるようで
数値的には圧倒的に不足していたそうです。

日光によって生成されるビタミンDですが

やはり家に籠っているとダメってことですね。

この年齢になると、お友だちも高齢ですから

ドンドン死んで遊び友達がいなくなる

結果、家に引きこもりがちになる。

理にかなっていますね。


POPO