選挙終わったね~、いい加減本当民意を尊重しくれ | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


選挙終わりましたねニコニコ

いい加減、マスコミも野党も

民意を尊重してほしいものだ。

アホなシールズもいなくなったけど

相変わらず

個人の自由を主張するリベラルの

自由には責任が伴うってことを知らない奴が多い。

まずは民主主義に従えよ

従いもしないで、自分の権利ばかりいってんじゃねー。

日本に共産党がある時点で

おかしいだろ爆笑

まーある意味

それも許されるのが民主主義なんだけど。

賛否ある憲法解釈に

終止符を打とうぜ!

護憲派は少数なんだから

まずは大多数の政策を実行してくれよ

POPO