ラーメンとトライポッド | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。




ジョイフルak帰りに立ち寄ったラーメン屋さん。

こってり醤油ラーメンなのだが、

久しぶりの、もやしin!!

もやしの水分でスープの味が薄まるし、

もやしの香りもまーまーする。

最近ではもやし入りラーメンは見なくなったが、ある意味感動。

やはりいらんな俺はニコニコ

で、まーまー旨かった。

ゆげやの方がいいな。


で、キャンプ用にトライポッドを購入しようとしたが、

三本の棒に4000円近くなんて払えないということで、


自作トライポッドを製作。

完成したが、画像は後程。


POPO