めんどくさかった本人訴訟 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


本人訴訟はめんどいですねチュー

書類は自分で作成しなくてはならず

初めて聞く用語ばかりえーん

ネットで調べながら格闘しています。

準備書面をつくり、

準備書面で主張している内容の証拠資料を甲第1号証として作成。

それをさらに2部つくって、、、、

被告からの答弁書に対して反論の準備書面を
つくり、その証拠を用意して甲第2号証をつくる。

言いたいことを書いて、書いた内容を裏付ける証拠を出す。

その証拠の積み重ねなんだとさ。

だから、いくら正義の主張をしても、証拠がなくては真実とはならないみたい。


あートレードどころじゃねーなえーん

POPO