答弁書に3人の弁護士の名前が、、 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


相手側の答弁書がきましたけど、

3人の弁護士の名前がズラリwww

いやー壮観ですなぁ~ニコニコ

私みたいなもんに弁護士が3人も名前を連ねるなんて、

一人で処理できないのでしょうか?

勉強のため新人も入れているのかな?

とりあえず、争う争うの文言ばかり。

まー、

お約束なんでそう言うしかないんですけど。

この時点で相手にはお金を使わせたから

御の字かな爆笑

勝つ気ではいるけどね。

POPO