レジサポチャート、ちんこの形も重要です。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。

 

直近のチャートです。5分足になります。

黒い部分はわからないので隠しています。

 

ラインの引き方に注視してください。

普通の高値と揉んでいる高値にラインを引きました。

 

っと、その前に『ちんこの形』ですが、早い話が

 

ヘッドandショルダーですね。もちろんこれだけで判断はできませんが。

で、黒い部分を取ると

 

こんな感じになるわけです。

特にですね、揉んでローソク足がバーコードみたいになっている高値安値はレジサポ・サポレジになりやすいです。

 

『抜けない限りは抜けない』わけですから、積極的にエントリーですね。

 

ここで注意しないといけないのが、

 

『石橋を叩き過ぎない』こと。

 

揉んでいる高値安値を抜け、戻りにきたら、それがチャンスです。

 

これねー、殆ど1回しかないです。経験上。

 

再度つけてくる時は、崩れることも視野に入ってきますし、

 

その時は損切りするだけなんですけど。

 

参考になれば幸いです。

 

POPO