そういえばUSJ | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。

去年の今頃、大阪にある

ユニバーサルスタジオジャパンにいたっけな
photo:01



その前に道頓堀に行ったけど
外国人観光客が多い
photo:02



ここなんて全員外国人↓
photo:03


法善寺という所。
御利益があるらしいが
写真の通り外国人に占拠されているw


大阪城に行き、多分、台湾人であろう
photo:04


私に関係ない奴の写真を撮るw

photo:05




城下の売店は韓国人ばかりw
photo:06


ま~大阪は韓国人めっちゃいるから。

定番のビリケン見に行って
photo:07



通天閣にも登ったw

観光客らしい事は一通りやってきた。

たこ焼きは、いろいろ食べたが

甲賀流たこ焼きが一番旨かったな。

photo:08


photo:09



是非一度。





POPO.