ネタがないのがネタになるか | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。

今日はまだトレードしていません。

どうも気が乗らないんですよね(^^;;

そんな時は無理にしなくてもいいんですが、

エントリーポイントになると

もったいないな~って思う。


じゃぁエントリーしろよって思うかもしれないが

ご存知の通り、必ずリスクがある。

相場に絶対はない。

やはり損失を出すのは嫌なものだ。

だから、損失を受け入れてもいい状態?というか

心構えというか、

そういう気持ち的にアクティブな時に
売買をしたいと思っている。

どういう表現がうまく伝わるか分からないが、

気乗りのしない時に事をおこしても

結果は同じであれ、

途中経過で嫌な気持ちが持続していると

FXを嫌いになってしまう要因になりそうで怖いのである。

だから、

気分が乗らない時は静観している。

エントリーポイントでも

配信しようかな^ ^



POPO