12月25日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

メリークリスマス
昨日や今日は、わんちゃん達とお出掛けしたり 美味しいものを食べたりと
楽しく過ごせましたでしょうか
サンタコスプレを楽しむわんちゃん達も見られて、お店にいてもクリスマス気分になる事ができました

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



ルークくん
{5746FD98-5B48-4F4A-B29A-AE8DFC5E0555}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のシャンプー❗️
シャンプーして、男前に磨きがかかったルークくん
お友達と沢山遊んだかな










マーベリックくん
{2DE0E4BE-2D8C-418A-8F6C-9D7A4EA555AF}
ベーシックコースでのご来店

とっても綺麗な、サラサラヘアーのマーベリックくん
可愛い角度を知ってるね









ホームズくん
{BD035D72-A28B-46B4-90B6-B7B2D0200F29}
スタイリングコースでのご来店

今日も、とってもカッコよく仕上がったホームズくん
サンタ帽子、とっても似合ってるよ










リッツくん
{415CA960-8A1A-4FDC-AB8A-BD71F1207D37}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

赤いリードに赤いサンタ帽子が、とっても似合ってるリッツくん
今日もお風呂中、寝ていました








ハイジちゃん
{37229E5B-436B-4762-AD79-9EE9D2EBAA14}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

炭酸のお風呂でポカポカ温まったハイジちゃん
写真撮影がとっても上手です









空くん
{A31E1192-26BF-4817-89F1-A3B37D58D4AD}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

まんまるの、キラキラお目目で見つめてくれた空くん
お風呂中は、ちょっぴり眠そうだったね








サラちゃん
{597B6364-E789-491E-A2BC-454E506F0013}
スタイリングコースでのご来店

気になるぽわぽわ毛をスッキリカット
これで、来年に向けての準備はバッチリだね









メジャーくん
{A24924A3-75F2-47F5-9B63-3E615AF287E1}
スタイリングコースでのご来店

フワフワ可愛く仕上がったメジャーくん
帽子が似合っている事を分かっているような表情









まめちゃん
{DA6FF6E4-4231-454B-AC51-A485B09EDEB3}
ベーシックコースでのご来店

とっても嬉しそうに来店してくれた まめちゃん
今日は星のアクセサリーを着けました





本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。