12月24日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日はクリスマスイブですね
皆様いかが お過ごしですか
明日で、お店のクリスマス飾りが見納めになり 少し寂しいですが
年末に向けて、まだまだ 沢山のわんちゃん達に会えるのを楽しみにしています

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



パフェちゃん{EF9A36BF-267A-4FC5-83F1-F98B53865E57}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

今日もサラフワな自慢の毛が美しいパフェちゃん
ポーズも可愛く決まりました











ちゃっぴーくん{328F89E5-9A0F-4328-BC13-432B5847CCAD}
ベーシックコースでのご来店

サッパリして、自慢げな表情のちゃっぴーくん
お迎えを待っている間も、とてもお利口さんでした









じゅんくん
すえ吉くん
ねねちゃん{37B5D6E9-8B76-4365-AF91-A38BF719B06A}

{B26250FA-A63C-40C9-8E23-DCD1B3890F13}

{43FBA761-B786-40E9-AE31-12BC2F06DAB9}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

みんな帽子を斜めかぶりでオシャレに決めてくれました
カットして サッパリした後は
やっぱり、のんびりお昼寝が1番だよね
また来年も、元気な皆に会えるのが楽しみだよ









桃子ちゃん{DEBB8795-7C32-4085-AF86-677D46126786}
クイックシャンプーと炭酸泉スパでのご来店

ちょっぴり冷えた今日は、炭酸のお風呂に入るのにピッタリ
のんびりポカポカあったまったかな










ぷりんちゃん
ちょこちゃん
マフィンちゃん{3DCE87F2-C534-4CEF-9237-C5A3671350AD}

{342CCB82-A94A-4A5A-A661-0783FC414B2C}

{D4FA904E-DA3C-496B-A11D-5511D0D94231}
ベーシックコースでのご来店

綺麗なお顔が印象的なぷりんちゃん
ニコニコ笑顔が素敵なちょこちゃん
ペロッとお茶目なマフィンちゃん
今日も、とっても仲良しさんでした










ショコラくん
ミルフィーちゃん{1EEC3907-DBD3-4215-B266-C690D10B9A9F}

{15DF88A0-AA6C-4129-B7CD-FCC69AD977F9}
ベーシックコースと炭酸泉スパ
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

飾りに寄り添って、キラキラお目目のショコラくん
カメラ目線バッチリで、可愛いミルフィーちゃん
写真写りバッチリです










レイオブライトくん{6EA0E824-BBC9-4B47-B121-B4EF132A285D}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

わんちゃん大好きなレイくん、皆にきちんと挨拶をします
この後、少しまつ毛をカットして 益々イケメンになったんだよね



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。